Lv 1 大型書店に行く!

さて、ドラクエ化計画ですが

まずゲームの目的を決めないといけないとのこと。

本に書かれてある通り、はっきりした目的のない自分は

大型書店に行ってみました!

 

19:30

書店到着 上の階から順番に本の種類をみて気になる単語を携帯にメモっていく

 

気になった主な単語は、、

 

歴史

粘土

コーチン

家具 インテリア

写真

照明

映画館

仮面

自転車

一人旅 一人の過ごし方

物件

塾講師

街並み 景観

装丁

匂い アロマ

お風呂

 

22:00

終了 おつかれさま!

 

かなり疲れました! 情報量が多くて目が回りました!

 

この単語に「死ぬまでにしたいこと100」っていう考え方で

出てきた自分のやってみたいことを出してみて

一番、血沸き肉躍る目的を設定しようと思います!

 

多い、、、、どうしよう、、、、

 

これから絞っていくのが大変そうです!