Lv 3 求められてることとやりたいこと

職場の目標を決めたけど、なかなか今職場で求められている役割とは

違っているみたいだ。

 

職場では、もっと職員同士の関係に力を入れてほしいようだし

自分に足りていないところだとも思う。

 

じゃあ例えば

「職員を一日一回笑わせる」

「職員のことは誰より知っている」

とかになるのかな

 

でもこれじゃあテンション全然上がらない。

 

どうしようか。

 

あまり今の仕事に魅力を感じないと思うようになってきた。

 

逃げていると感じる人もいると思うけど

興味や関心を持てないものから、無理やり楽しみを見つけよう

としたりすることは、無理してるという時点で

何か違うと感じてしまう。